SSブログ

水中カメラレンタル [防水カメラレンタル]

マリンスポーツが楽しい季節になりまた。


マリンスポーツは海が綺麗な程、楽しい(感動する)ので遠出をする方が多いですね。

その感動をいつまでも残すために「水中カメラ(防水カメラ)」がこの時期とても売れています。


もちろん水中カメラのレンタルもこの時期需要が伸びますが、

マリンスポーツを楽しむ方は、この先も何年も使うことになりますので、

思い切って購入するのも手だと思います。


思い切ってと言っても、防水カメラ機能付きでもデジカメ(一眼レフ)と同様に

ピンからキリまでありますので、それ程高価でなければ2・3万も出せば

そこそこの防水機能付きカメラを購入する事ができます。


もしできるだけ支出を抑えたいのでしたらカメラレンタルも良いですが、

ネットで借りると、意外とお金がかかる事があります。(長期になりがちですので・・・)

海外旅行ではネットで借りるのもよいですが、

マリンスポーツのメッカ「沖縄」でしたら現地にレンタル店が結構ありますので、

現地で借りるのも良いですね。(意外と?現地で借りた方が安くなることがあります)


しかしこの先何年も使う予定でしたら、購入が一番安上がりで良いですね。

(普段も使えますので・・・)


*防水カメラの購入は、種類が豊富で安いカメラのキタムラの公式オンラインショップがお勧めです。
水中カメラ
防水カメラ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © カメラレンタル All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。